調和 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ある団体の役員?を お受けさせていただくことに

‥‥なるかもしれない


荷が重い感は 否めず

肚をくくりきって いるような、いないような


たくさんの方々によって、運営されていて

たくさん方々の手があるからこそ、運営できている


それだけに、それぞれの意見や想いも 溢れているわけで


‥‥どうしよう


あちら側からの声

こちら側からの声



‥‥どうしよう



その状態が 画として浮かぶと

光が ぽっと灯る、シーソーのよう?


そのシーソーは 2極ではなく 広がっている面なんだけど



あちこちで光が灯って、一瞬のうちに 真っ直ぐ上に伸びていく



あちこちだから 偏らない



これって バランス?


バランスって・・・



バランス‥‥調和

これが 調和・・・なんじゃない?



『私』のちっぽけな 想い込み や 枠 で見なければ



これが 調和・・・なんじゃない?