息子くん、夢を語る | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



新聞の折込広告に


りとる*リンダの空-HI3H0173.jpg


大好きなワンピース!!
釘付けの息子くん


一緒に走っている間も、ずっと 語る、語る


「かあさんは、こういうの 嫌いなんじゃろ?」

‥‥うん(心の中で返事する)

「○○くん(息子くんのこと)は 行きたいんよ」

「どうやって行くんかね?」

「何時間くらいかかる?」

「前の日に ○○(息子くん御用達のお店)で お菓子買って‥‥」

「ジュースは120mlの小さいのにする」

「だって、がぶがぶ飲んじゃいけんじゃろ」

「車がとまるところで(SAとか道の駅?)トイレ行って、ジュース買う」

‥‥じゃあ、始めから 大きいのにしてもいいんじゃない?(笑)

「ジュースは、QOO-」

‥‥なんで?

「とうさんと かあさんは (車の座席)前に乗るじゃろ?」

‥‥あれ? 私は 『こういうの嫌い』と認定されたのでは?
私も行くんだ?

「だってね、○○くんだけじゃ 行かれんじゃろ?」

「ねえちゃんと ○○くんは後ろ」

‥‥ねえちゃん、行けるかなぁ
忙しそうよねぇ

「ねえちゃんが おらんかったら、○○くん ひとりで、後ろの席でくつをぬいで、寝る」

にゃはははは~~~


とっても キラキラと嬉しそうに語る


水を差しそうになるのを こらえる




キラキラ キラキラ




そんな幸せそうな顔を見ていられるの、たまらないよ




今朝の息子くんでした