姉の日 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



『食卓の華』に 目がとまった、息子くん


りとる*リンダの空


「どしたん、そのミイ」


「食いしん坊ちゃんからのプレゼント」


「ふうん よかったね」


「『姉の日』じゃけぇ」


「‥‥そんな日、作らんで」


‥‥なんで?


と 思っていたら、横でお姉ちゃんが


「ふん」


と 鼻息?を鳴らしてる


‥‥なるほど、こちらにも『姉』がいたのか


「大丈夫、明日は『弟の日』じゃけぇ」


と 言うと


「破滅させてやる」


な、お姉ちゃん


‥‥なんでよ




調子戻ってきた


よし!!