おさぼり | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



一泊二日の少年サッカーの遠征


試合会場は


りとる*リンダの空-HI3H0191.jpg


こんな広~い、野っ原の中


お手洗い(トイレ)に 困りました


近くのコンビニまで、買い出しがてら お手洗いを貸していただきます


散歩のような道のり


りとる*リンダの空-HI3H0194.jpg


きれいな水仙



りとる*リンダの空-HI3H0193.jpg


この細っこい道!!!!


歩きたくなる~


小学校の通学路(寄り道コース)を 思い出すなぁ


‥‥誰もいないな


細っこい道を 歩いてみる


私の中のリンダちゃん、爆発中




コンビニで買った


りとる*リンダの空-HI3H0197.jpg


『大人』になった私は、こんなこともできちゃう!!


って、ひとり ぽりぽり 笑いながら


チョコ食べる




‥‥これって、大人ぁ!?