シングルの夜 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



今週末は、少年サッカーの遠征


大型バスを貸し切り遠出、チームでビジネスホテルに一泊です


私も、引率で 参加




桜の開花を聞いても、吹きっさらしのグランドは かなり風が冷たい


寒いのが(暑いのも)苦手な、いや 大敵な私です




それでも


揃いのウインドブレーカーを着て 並んで歩く、子どもたちの後ろ姿


初めて副審をさせてもらった、旗を持っている子どもたちの姿


目で追ってると、じわっときて、何でもOKに なっちゃいます


お風呂上がりの ぼわっとした、みんなの可愛らしい姿


そんなとこ見せてもらって、なんて役得




おまけに!!


今夜の部屋割りで、引率ママは シングルの一人部屋!!!!


ひとりで寝ることも、まずないのに


ホテルのシングル!!


‥‥なんて 贅沢




また 息子くんに、思いも寄らない貴重な経験を させていただきました




シングルを満喫したいところですが


明日の朝も早い


また 吹きっさらしのグランドが待っていてくれるので(笑)


もう 休みます