情熱 ~ホームベーカリー追記~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます


ホームベーカリーを熱望していた だんなさん


思いが通じて、手元にやってきましたアップ



私がお昼寝してる間に


せっせと 焼き上げちゃってましたラブラブ!




りとる*リンダの空-HI3H0134.jpg



全粒粉使用、砂糖不使用、塩分控えめ


だんなさん こだわり?の パンラブラブ




りとる*リンダの空-HI3H0135.jpg



中は ふんわり、外は さくさく



分量を 細かく量ったり、適温を測ったり


ずぼらな私には できないわ~あせる 




本当に 好きなことなんだね


大好きなパンが 自分で焼けて、本当によかったねニコニコ