ホームベーカリー | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます



ここ数ヶ月『パン依存症』のような だんなさん


朝食のパンを それは 丁寧に 焼くんです


火力
両面の焼け具合
焼けたタイミングでの バターの塗り
バターの溶け具合




とうとう というか、やっぱり




「ホームベーカリーが 欲しいなぁ」




ネットで いろいろな機種、機能、お値段を リサーチ




でも 踏み切れないみたい




「欲しいけど、本当に 使うか(使い込めるのか) わからん(自信がない)」




!!すご~く わかる!!


自信なんて ないよね~


でも、「欲しい」って言ってる顔は キラキラしてるよ




今まで、あまり「欲しい」がなかった人


私の後押しが 欲しいのかなぁ




でも‥‥そこは 何も言わないよ


どきどきしながら、自分で決めるのが いいんじゃん