セミナーや講座などを主催する人、当日の様子とかアップしてますか? | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

イベント、セミナー、講座など

〇月〇日に開催しますって告知記事をブログに載せますよね


そのイベントなどを開催したときの様子は

ブログに載せてますか?


どうしても、主催してるとイベントの様子などは写真撮れなかったりしますよね…



でも


「今回は日程が合わなくて参加できなかった」

という場合、

「どんな様子だったのかな?」

「楽しかったのかな?」

と私は当日の様子が気になります。



なので



当日の様子のレポなどを載せてほしいな

って思います




けど、載せるのなら

できれば、終わったその日

もしくは、次の日には記事を書いててほしい!


じゃないと


忘れちゃうから!(なんてジコチューなんだ)






ってなわけで、よろしくお願いしまーす



 

 

LINE@やってます

友だち追加

 

 
メニュー&お問い合わせ