3.11 あれから、6年…生きることは奇跡 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

3.11
それはたくさんの人が亡くなった日

6年前のブログ、この時はまだそれほどのこととなるとは思ってなかった
下矢印


 

去年のブログ記事では
Yahooの検索募金のことを書いてた
今年もYahooで「3.11」と検索すると
募金ができます

{02EEE026-B364-454E-BF25-7BDD3BBD4FD5}

誰でも簡単にできることなので
是非、やって下さい!







天災はいつおこるかわからない

天災だけでなく
事故や急な病気など…

いつ、自分の命が終わるかってわからない

今日、普通に目が覚め、普通に食事ができ
普通にブログを読めること
コレって実は「幸せ」なことなんだなぁ

「奇跡」って言う人もいるよね


「今」を生きる!

「死」を想え!


毎日、毎日
今日という日を大切に生きていかないと!

明日は本当に来るかわからないから
後悔しないように
やりたいことをして
行きたいとこに行って
会いたい人に会おう





この歌も是非、聞いて下さい下矢印