赤ちゃんはいつ出てくるの?本日予定日!40w | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

今日3/9は出産予定日!
でも、まだ赤ちゃんは出てきてません!!

今日は次女の保育園最後の遠足だったので
お弁当が必要だったのおにぎ

それを作るために赤ちゃんは待っててくれたのかな?


{66B4A9DF-DABF-40CD-9DC6-FA102AA1E007}



旦那が最近、イライラし始めている…


大阪の人だから、待たされるのがキライ!
赤ちゃんが出てきたら
産休をとってくれるとか言ってるので
先の見通しがたたないのもイライラの原因

今日は病院での検診なので、
「終わったら結果を知らせるように」
ってさ

結果は
「指1本は入るくらい子宮口は開いてるね
陣痛が始まったら、早いだろうね」
って先週と変わってないんですけどタラー

先週よりもお腹のハリの感覚は
短くなってるっぽいけど、
まだかかりそうかな…


旦那にも言ったら
「まだなん?早よ出してやムキー
「歩け!!
ってさ

自分の意思で出せたら苦労しないわむかっ


旦那からこんな風に言われるようになって
私もストレスたまりそうだわショボーン


今日は3月9日…「サンキュー」
って覚えやすいから、今日がいいって
旦那は言ってるが、果たして陣痛はくるのか?


歩くっていっても、どこに行ったらいいのやら…
外は寒いのになぁ



周りに出産間近の妊婦さんがいる人は
「まだ」って聞かないでね〜
陣痛がいつ始まるか一番ドキドキしてるのは
妊婦さんなんだからね〜