場所の規制を超えてできるのは素晴らしい!【スカイプお茶会ご感想】 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

3/3に開催のスカイプお茶会のレポを
みきよさんが載せてくれました爆笑

ありがとうございますカナヘイハート



 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

お互いの自己紹介から始まり、

色々と話をしたのですが、

皆さんのお仕事に対する想いが

とても熱くて、

聞いていて、とても刺激になりました!

 

途中で、

りーさんのアメブロワンポイントレッスン

があり、スカイプを使用したレッスンを

直に体験することができたのも、

わたしにとっては大きな収穫でしたウインク

 

しかも、何と

りーさんは、出産予定が来週という

臨月の妊婦さんなのです!!

 

画面越しに妊婦さんの幸せパワーの

お裾分けも頂けた、

あっという間の2時間半でした爆 笑

 

スカイプお茶会の参加は

初めてでしたが

場所の制約を軽々と超えて

色々な方と話ができるのは

素晴らしいことだと思いました。

 

直接、お目にかかる機会としてのお茶会と

スカイプなどのツールを用いての交流を

うまく使い分けていきたいですひらめき電球

 

りーさん、あまさん、まさえさん、

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



私、幸せパワー送ってたのかしら?(笑)
この前も別の方から
「エネルギーが高い」
って言われたことありますが、無自覚です



ま、そんなことより
これを機会にスカイプに慣れて
いろんな活用ができるようになれば
全国の方と家にいながら
簡単にお知り合いになって
日々が楽しくなると思います