さとう式リンパケアをしたら肩こり解消!? | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

心屋仁之助さんのブログで紹介 されていましたが

Beトレという心屋さんの会員セミナーで

さとう式リンパケア の佐藤さんとコラボしたらしい。


先日もテレビで紹介されていたらしい

さとう式リンパケア


YouTubeで検索して

肩甲骨はがし

ってやつをやってみたら





めっちゃ肩が楽ビックリマーク



昨日は肩こりからくると思われる頭痛がしていてのに

なおったえっ



長女に言うと

「うそだぁ」

なんて言われたけど

本当のお話



これはぜひ毎日しなくてはビックリマーク




本、買っちゃおうかな




「さとう式リンパケア」で肩こりをすっきり改善/SBクリエイティブ
¥1,188
Amazon.co.jp

リンパケア革命―耳たぶ回しで顔も身体も生まれ変わる!/主婦の友社
¥1,404
Amazon.co.jp

揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る/祥伝社
¥1,296
Amazon.co.jp

体をゆるめるだけで9割完治する~肩こりも、首痛、腰痛、ひざ痛も~/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp


やっべ

本いっぱいありすぎて

どれがいいのかわからんわあせる



本屋さんに見に行ってみよDASH!