Dr.Scholl ベルベットスムーズ電動角質リムーバーを購入 | パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

パソコン歴20年の村田理恵子が教える!初心者でもわかるアメブロ講座(大阪)

ブログやホームページ、SNSなど
今では自分のことを発信するのが当たり前!
「パソコンが苦手」「始めたばかりでやり方がわからない」そんな方のための情報を随時お届けします。

お届けするのは、中学生の娘2人と小学生の息子、3人の育児奮闘中のママです。

CMを見てメッチャ気になっていたのよ


今日、薬局に行ったときに
目につくとこにあったので
悩んだけど、買ってきましたアップ

{DFE4D900-5FD9-435A-B73D-FD0A6A50715A:01}

電動ってのが
ズボラな私にはピッタリラブラブ

黒いローラーヘッドがヤスリになっていて
なでるだけで本当にツルツルになったえっ

どこででも出来る手軽さもGOODグッド!

やった後は保湿すると更に効果アップアップ





この夏はツルツルのかかとで
サンダルを履けるわサンダル







よくあることだけど・・・

楽天で買ったほうが安かったガックリ



【ドクターショール】ベルベットスムーズ電動角質リムーバー
¥2,776
楽天