世界が平和になるということ | てんし「ん♪」らんまん♪♪

てんし「ん♪」らんまん♪♪

日々のほほんと、日々あたたかく、日々のんびりと・・・

このたび・・・HITキャラクトロジー心理学協会のセルフアウェアネススキルのプラクティショナーに認定されました!

セルフアウェアネススキルとは・・・HITキャラクトロジー心理学協会のトラウマを見つけて、癒していくスキルです。

詳しくは⇒こちら

 

 

柴さんから受け取ったメッセージにもあったように、

 

「やりたいことから 逃げない」

 

自分の心がワクワクすることにチャレンジしていこうと思います。

なのでずっと放置していたリザストをようやく自分好みにカスタマイズしました!

しらたまのリザストはこちら

 

私は癒しの和を広めていきたいなって、思ってます。

 

まずは自分という小さな和・・・

家族という和・・・

コミュニティという和・・・

住んでいる地域の和・・・

日本の和・・・

世界の和・・・

 

と、いうように小さな和が大きな大きな和になっていくことが、

世界が平和になることなのかな・・・って、感じています。