おっかね | 御水の道で全ての人々を潤す

真夏の夜の夢


今週
ゾロゾロと男子の中に1人2人と女子が入り交じり
見知らぬ人々が店内をあっという間に埋め尽くす程入って来て

『お客様?何名さま? え~っ汗2話きかないしー』
一体なんなんだこの人達はと言う夢を見ました。


一昨年のこの時期は誠に厳しい状況だったのですが
今週は皆様のおかげで
勝ち組と言って良いでしょう。

金曜日はみんなで結構やりきりました
正夢に近かったと思います。

そして本日はシエスタの様なマッタリ感
嫌いじゃないです!ぺこ

それぞれの一週間が終わりを迎え
何事もなく平和な空気が流れ
束の間のお休みに入るこの時
幸せな事です。

あんまり幸せだと
『おっかね~』汗とか思っちゃう
貧乏性の小心者です。(´-┃

さっ来週は 月.火と二日間だけの営業と成ります。

もう既にお盆休みに入ってるスタッフもいますが、
いつものメンバーはしっかり出ておりますので
よろしくお願いします。きゃぁ~

おっと台風の雨脚が強まって来ましたね。
タタヤバイ食料がない汗



それではまた....