忙しい休日。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。


今日はお休みの日ですけども~

やっと髪を切りに行きましてハサミ

その後は、

いつものバタバタコースへ突入しますん。





お仕事の早番勤務より少し早めに出発したので、

途中ひとときの『ほっこりタイム at スタバコーヒーラブラブ

お休みの日ですもん、

これくらいの時間があってもよろしルンルンですよねウインク







そ言えば。

今朝のセルフリーディングキラキラ

「今日をHAPPYに過ごすための、アドバイスをお願いします流れ星

としたところ、こちらが登場だったですね~下矢印











左の天使は、時間の管理が得意な『メタトロン』

右の天使は、音楽を司る『サンダルフォン』

それぞれのカードには『優先順位をつける』『神様からのギフトを受け取ってね』というメッセージがあります。

(この二枚が続けて出てきたのには、ちょっとビックリびっくり

向かい合って、ほぼ同じポーズです!!)






3枚全体から感じることは~






ポイントは、自分が心身ともに軽やかでいられるかどうかウインクキラキラ

バランスをとりつつ、ある程度は流れに任せてOKOK

欲しいものは願えば良いし、手放したい重荷は預ければ良いさっっ。





そんな、優しいメッセージでございました~照れラブラブラブラブラブラブ





髪切りも完了しましたし。

さぁさ、ここからは~いざ突入ですよダッシュ

優しさメッセージを胸に、参ります~爆笑星星星