私が気づいてないだけで。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。



先日のバタバタTimeは

リーディングのアドバイスを頭の片隅にそっと置いて挑みましたから、

まぁまぁ上手にクリアすることが出来ました拍手音符




お陰で、翌朝はちゃんとメッセージを受け取る時間を確保出来ました流れ星




その日、出てきてくれたのは
こんな感じでしたね~ウインク
右下の2枚は、補足カードです下矢印







最初、
補足カードを出す前の5枚だけをジ~~っと見てましたら
『私が気づいてないとこでイロイロ行われてる』という言葉が頭に浮かびました。




一番下のペンタクルの4が私自身という印象です。
今、手にしてる大事なものを守るのに必死で
🌕️粗末にしてることがある(足の下の2枚のコイン)
🌕️すでに備わっているなかなか良いもの~才能?センス?~が自分で見えてない(頭の上のコイン)

そんな状態の今、
自分が知らない場所で物事が良い方向へと動きだしているよ!
必要ない関係が切り捨てられ離れて行ったり、
より良い環境へ向かって連れ出してもらえたり…
誰かが、そうなるように指示を出し周りを動かしてくれているキラキラ
そしてそれは、
更にう~んと高い位置からの働きかけによるものなんだよ流れ星
…そんなメッセージ。





1つ目の🌕️の『粗末にしてるもの』ってのが何だか気になって
サポートを出してみたところ(右下の2枚)~




自分を酷使しすぎ!!
休む時間は取ろうと思えば取れる状況なんだから
理由をつけて先延ばししたり、大丈夫!って言い聞かせたりしないで、
疲れたらちゃんと休むようにねキラキラおすましスワンキラキラ
…そんな風に感じました。




見守られてる感覚は、昔からうっすらあるもんな照れハート
目には見えないけど、
体の中にいる『チームアキコ』みたいな軍団が
体の外側…私の周囲にもいてくれてるのか!?
ちっこいボディーガード&ちっこいマネージャー軍団みたいなのが…。
もしそうだとしたら、ありがたい上に



非常に可愛いラブラブラブラブラブ
キュンキュンしますわっっ。