プチ不調ながらも。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。




ゴールデンウィークの疲れがジワリときたんだと思います、
前回の投稿後からお腹が地味~に不調を繰り返しております魂




なので、
できる時に『自分いたわりモードハート』を心掛けております口笛




そんな、
お元気イマイチな日々ではありますが
お元気のモトになることが私の周りには散らばっておりますキラキラキラキラキラキラ




まず、職場近くの旧門司三井倶楽部下矢印
バラのシーズン真っ只中クローバーピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇クローバー
あぁ~ウットリラブ













お休みの日に
バタバタする前に訪れる、5分くらいのボーーーッとTimeハムスター







本州から九州の眺め、with超~快晴照れルンルンルンルンルンルン
気持ちよす~グッ






ベランダで焼き肉・ROUND2!!
…今回の写真は、野菜の準備分しかないてへぺろ
焼き肉奉行さんがいるので、
お肉を焼き始めたら写真撮ってる場合じゃなくなるのでね笑い泣きアセアセアセアセ  
(多分これじゃ伝わらないかと…5/1の投稿を参照下さい)








そしてキラキラそしてキラキラ
ひっさしぶりに、こちらのサントラにキュンキュンしまくりーーーーっおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


 







…が、がんばれ我がお腹っっハート
お元気のモトをしっかり蓄えて、しっかりと
快調に向かっていこうねウインク拍手拍手