モヤッた気分から、抜け出せ。 | Little Ossanta

Little Ossanta

ブログの説明を入力します。


ここ2日ほど、
ちょっと気分がモヤッとすることが重なってしまってですねショボーンもやもや





大したことではないんですが、、、
どぉ~も気分が上がらず。





こりゃいかんわ~~アセアセと思いまして。
お仕事終わってから
街へ出ることにしましたランニングダッシュダッシュ





たまに1人で行くご飯やさんへ行こうっっスプーンフォーク




お仕事は18時に終わったので
すぐの列車で移動ダッシュダッシュダッシュ
駅ナカのご飯やさんで、
まだお客さんも少なかったもんだから~




職場のタイムカード押して、30分後には
目の前に食事があるという…
この、幸せラブラブラブラブラブ


((若鶏の黒酢炒め定食、雑穀ご飯・少なめ))





座ったテーブルの後ろの眺めは…こうキラキラキラキラ


((まだ明るいし晴れてるし、眺めよし!!))
((駅名の一部の裏側が、手前中央に堂々と写ってますね))





周りの席はまだ無人!!
貸し切り気分で食べることができましたルンルン





なんだか嬉しくておねがい流れ星
なぜか、急いでパクパク食べてしまいましたてへぺろアセアセアセアセ





その後、近くのスタバにて
1時間ほどゆっくりコーヒーグラサンハート
1ヶ月以上ぶりに手帳を開き(…タラー)スケジュールや新月のお願い事を書いたりしました。




…あぁ、こんな風に
毎日夜に1時間くらい、頭や気持ち・なんなら体もリセットする時間を持ちたいもんだ流れ星
家でそれが出来るようになれば、ベストだわキラキラキラキラキラキラ




お仕事後、たった2時間くらいのことでしたが
かなりリフレッシュできました爆笑ルンルンルンルン
モヤッた時は迷わずに、
このコースで決まりだーーーーっグッグッグッ