学校でのピアノ伴奏  下関市安岡のリトルノートピアノ教室 | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、英語リトミック、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 
●  学校でのピアノ伴奏  下関市安岡のリトルノートピアノ教室
 
こんにちは、下関市 ピアノ教室リトルノートです。
 

『学校でのピアノ伴奏』

 

特技で人の役にたてる、学校のピアノ伴奏に立候補して、オーディションに向けてレッスン中にアドバイス&練習。

 

 

卒業式で弾いたり、学習発表会や宿泊訓練。

 

特技が役立ち喜ばれると嬉しいですね!

 

やりたい!という気持ちが芽生えると、それがきっかけに。

 

自分も楽しいし、周りにも喜ばれて

 

 

何か1つ 特技あると良いですよね!

 

 

 
ピアノソロとはまた違う伴奏の弾き方を知ったり、世界がまた1つ拡がります。
 
行動力が育つ!
 
本格的で楽しい!だからたくさん学びに来てくださってます。

 

姿勢や、演奏に大切な基本は丁寧に伝えています。

 

ですが、無理強いはせず、お子様のその時の受け皿を観察しながら、無理なくストレス抱えないようにしています。

 

「楽しいから続く➡︎続くから特技になる」

 

 

リトルノートでは、体験レッスンを随時受け付けております。

 

下記の「お問い合わせ専用LINE」からメッセージください。

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

●●ピアノ講師募集中●● 友だち追加

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)2022年5月15日

●教室発表会8月27日