【イベントリトミック】親子でクリスマスの英語リトミック、単発イベントを楽しみに来てくださいね! | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 

 【イベントリトミック】親子でクリスマスの英語リトミック、単発イベントを楽しみに来てくださいね!

 

 

こんにちは!0歳から学べるリトルノート音楽教室です。

 

クリスマスが近づき、なんとなくワクワクする時期ですね!

 

小さなお子様と、お母様に、クリスマスイベントを楽しんでいただけるように、英語リトミックのイベント日を設けました。

 

教室生徒さま以外で、単発で参加いただけるイベントです!

 

 

 

どなたでも、参加いただける、1回単発イベントです。

 

■クリスマスイベント日
英語リトミック クリスマスイベント!
●0歳から今年度1歳➡︎10:00〜10:35
●今年度2歳から今年度3歳➡︎11:00〜11:35
イベント参加費➡︎一般 1,500円
       ➡︎会員  1,000円

 

0歳さんから、ママと親子で、生のピアノでリズムを感じて、英語にも触れて楽しんでください。

 

1歳の小さなお子様も、拍を感じることができますよ!

 

2歳さんになると、タイミングを「待つ=我慢」が出来る様になります。

 

 

お問い合わせは、下記のリンクから、宜しくお願い致します🤲

 

 

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会