下関市ピアノ教室、下関市英語教室。体験レッスン受付開始しました。 | 下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡のピアノ教室・発達障害児さん多数在籍【英語とピアノが一緒に学べる】

下関市安岡。【楽しく成長出来るレッスン】ピアノ教室、プリ英語ピアノ(英語とピアノのグループレッスン)

発達障がい、自閉症児童さん、不登校時さんもたくさん通っています。
(オンラインレッスン可能です!)

 

●  下関市ピアノ教室、下関市英語教室。体験レッスン受付開始しました。

 

こんにちは、神野由香です。
 
下関市では、県立学校が今月25日から開始します。
 
市立はすでに学校が再開されましたね。
 
オンラインレッスンに切り替えておりますが、学校再開に合わせて、リトルノートは、25日から対面レッスンとなります。
 
体験レッスンのお申し込みも、対面レッスン再開に合わせて、受付開始しています。
 

ピアノレッスン時に、使用できるように、ビニールカーテンも、設置完了しています。
 
 
オンラインレッスンの期間に、教室にグリーンを増やしました。
 
対面レッスンが、再開した際に、みなさんに、少しでも気持ち良い空間を、と思いながら、準備をしました。
 

来週月曜日が、待ち遠しいです。
 
 
●英語クラスは、「読める、書ける、話せる」英検ジュニア、英検取得しながら、力をつけていきます。
 
●学校試験対策
●英検受験
 
この2本を大きな柱としています。
 
 
●ピアノレッスンは、個性を尊重しながら、基礎を正しく伝えて、音楽を愉しみます。
 

教室問い合わせLINEはこちら

 

■教室問い合わせはこちら■

 

■ピアノの先生専用■

音楽で子供たちを育てる 「プリトーン英語メソッド」

こちらから、ご覧ください。

 

■教室予定■

 

●ピティナピアノステップ(下関)

●教室発表会