ナダル | マッチぼっくす 

マッチぼっくす 

日記のような、独り言のような。
ブリスベンからひっそり更新。

先週末に、オーストラリアオープンが終了したばかりですが…

 

その前哨戦となるブリスベンインターナショナルが

今年は開催されましたね。テニス

 

私は仕事だったので観に行っていないのですが

コンボとCJが2人で観に行ったんですよ。

セミクォーター戦だったかな?

 

なにしろ、私観に行ってないので

うろ覚えで、申し訳ないっデレデレ

 

前日に急に思い立って

昼の部のチケットがまだ販売されていたので

購入したわけなんですけど

 

当日、運良くナダルが練習してる所を

見ることが出来たんだってポーン気づき

 

CJ撮

 

今年引退するそうで
試合は夜の部だったのでCJとコンボの持っているチケットでは観られなかったけど
ブリスベンで世界ランク1位のプレイヤーの練習を見ることができたのは、ほんとにラッキーキラキラキラキラ
 
しかも、この夜の試合で負けてしまったので
ほんとに貴重な遭遇だったと思う照れ
 
 
って、私は見ていないんですけどね指差し
 
<訂正>
フェデラーと連呼してましたが、ナダルでした!!笑い泣き
無知さ露呈!!
すぐさま、訂正!失礼致しました〜アセアセ