こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベル鴨ロース、特別なスペアリブ♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




収録してからすっかり忘れちゃってたんだけど←

🥺😅😂



トモダチのあさみんがパーソナリティをしている
ラジオ番組、ゆめのたねにゲストとして
お呼ばれしたの。


で、今日が放送日だった←バカ。



朝の10:30から。
わたしの場合は気を抜いてると、
寝てるかw、出かける用意してるか、
ボーっと朝ごはん食べてるか。
そんな時間w




収録は7月下旬に済んでて、

数週間経った今思い出そうとすると、

ちょっとうろ覚え。←




でも

なんでそれをするのかって語ってた事は覚えてる。




なぜわたしは個人事業主になったのか、

なぜわたしはお料理を作ってお届けしてるのか

なぜ歌を歌うのか




新しいことに挑戦する時は

いつだって怖いし、うまくいく保証もない。

特に1人で路上LIVEをやる前は

今でも怖いなーってなる。

↑この怖いはわたしの中では絶叫コースターに乗る前のドキドキ・ハラハラの感覚かな。ホラー映画を見る感覚にも近いかも

※どちらも苦手だけど気になっちゃう




やらなくてもいいよ、

行ってみてやっぱりできないってなったら帰ろう。

って向かう途中にいつも言ってる。

でも必ず行くって行為だけはするんだよね。




行ってできなければ帰ればいい。

でも家から出なければ

その可能性はゼロ。




で、

別にやらなくても死なないんだよね。

こんなことやらなくても、

全然生きていけるの。

今までと同じように。




じゃあ、

なんでわたしはそれをやるのか。

それをこのラジオで話してるんだ。




道を歩いてる途中で、

自分で言ったことも、決めたことも

忘れちゃうんだよね。




アップダウン激しめのわたしは、

脇目も振らずに突っ走っちゃうんだけど

途中でよく大切なものを落とすみたい←




その中に、

なぜわたしはそれをするのか?

があるんだよね。




今日ラジオ聴けてよかった♡

難しい事はなんもなかった。




アウトプットは自分のため。

自分で放った言葉が

いちばん響いてるのは自分なんだね←




今回の放送をもう1回聴けます♡

8月8日(月)10:30〜11:00


ゆめのたね放送局

周波数のシャワールーム←リンクから飛べます

 東日本第2チャンネルを選択









ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ




京料理屋の鴨ロース・オレンジソースのスペアリブ

購入はコチラから♡♡




お家でスライスして、

いーーーっぱい食べてね♡♡♡







5日間煮込んだオレンジの香りがぎゅーっと

詰まった食べごたえバツグンのスペアリブ♡






ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡