こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





イチオシメニュー


ベル鴨ロース、特別なスペアリブ♡




口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング




大好きな友だち、

あさぴぃのバースデーパーティー♡



東京でお祝いして来たんだー♡♡



盛大なパーチーだった♡




友だちと誕生日会とかやってたのって

いつだったっけ←

もう10年以上前ではなかろうか←



なんかさ、、、



すっごい幸せだったんだよねー♡♡♡



あさぴぃが泣くのは分かるよ←

主役より泣いたわたしw



ここ最近のウジウジも相まって、

お手紙の内容が沁みてます。。


わたしが泣くとあさぴぃも連動して泣くシステムみたい←



はぁ、泣きつかれちゃったーの絵w




泣いて、笑って、笑って、泣いて

人生豊かだ←




このエンターテイメントっぷり♡

好き♡♡



えっ??

これ誰って!?

知らないの?w



あの有名な

ASADONNAよ←



オープニングからやらかして盛り上げてくれたの♡






ファンサービスもspecialだったわ♫



お土産はあさこグッズてんこ盛り♡



ノベルティのあさTにご満悦♡



トモダチ♡♡♡



あさぴぃ、最高の誕生日をありがとう‼️

いい1年にしてねっっ♡



最後まで書いてて、

これラブレターじゃね?って気づきw





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



京料理屋の鴨ロース・オレンジソースのスペアリブ

購入はコチラから♡♡




お家でスライスして、

いーーーっぱい食べてね♡♡♡







5日間煮込んだオレンジの香りがぎゅーっと

詰まった食べごたえバツグンのスペアリブ♡






ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡