こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





今わたしがいちばん応援したい人

それは…


エネルギーアーティスト☆yuko




すっごいことしてんの!!



即興でエネルギーアート描いてくれるんだって!



しかも100人無料で挑戦中って。

ヤバいよね←語彙力




わたしも早速お申込みしたんだけど

もう既に50名の方がお申込みしてるって。

うわーー!!マジで嫉妬🔥🔥

開始早々50名とかすげぇわ!



yukoはね、

先日の1st LIVEの時にサプライズで絵をプレゼントしてくれたんだ♡



わたしの泣き腫らした顔よw



もうほんとびっくりだよね!

絵のサイズにも驚いたけど、

この絵を2枚担いで兵庫から駆けつけてくれた!



yukoよ、

マジでカッコ良すぎだぜ←



その姿も、

それをやろうとしたことも

全てがアーティストだ!




ちなみに泣き虫SAYURIは

もらった時も大号泣w








この顔してたのもこの時ですw


お隣のSAORIとの違いよw



エネルギーと感覚で絵やアートをかきあげる彼女はきっとこの先もどんどん大きくなっていくんだろうな♡♡




いつかみんなに自慢するんだ♡

彼女がいちばん最初に大きな絵を描いてくれたのはわたしにだったのって♡♡




やりたいことしてる人って

ホントにキラキラしてるよね♡♡




ねぇねぇ、

みんなで一緒に応援しようよ♡



応援のエネルギーってさ、

ほんとにすごいんだよ♡




どんなこともやり抜けるパワーがみなぎってくるの!!



羨ましがってないでさ、

特にこれ見てモヤっとする人、

ふーん…ってシラけちゃう人!




なんでそうなるか知ってる?

それはあなたの中に

羨ましいってカケラがあるから!!

そーゆう人ほど、

応援した方がいいんだ!!




これ見てわぁぁ♡ってなったあなたは、

速攻でお申込みして!

きっとすぐに埋まっちゃうから。



わぁぁ♡

ってなった時にすぐ行動しないと忘れちゃうよ!



いちばん上のがエネルギーアートだよ♡




みんなで自慢しようよ♡



あの淡路島で活躍してるyukoの即興アート持ってる 1/100人だよって♡







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡