こんにちは

ニコニコ


お料理・歌・アート
スキなことでわたしを表現♡
【人・もの・こと】を結ぶ
エンターテイナー
結 -MUSUBI- KITCHEN 
山本小百合です。





叶えたいことがある人の心を燃やす SAURIのお告げベル



口紅MENU口紅・無礼者SAYURIからのお告げ
・♫あったかぃんだからー♫ 特別なスープ
・コンビニ感覚wワンコインリーディング





みんな!!

ありがとう♡♡


SAYURI 1st LIVE 無事開催できました!!






3日経ってる今でも

写真や配信動画を見るとジワジワと湧き上がる。



LIVE開催しちゃったよ!!

感謝と喜びと感動。




もうさ、人ごとみたいになっちゃうけど、

本当にすごいことなんだよね!!

シンジラレナーーイ!←




会場でも、配信でも

たくさんの方にお届けできた!!




ふと見れば、目の前でみんなが泣いてる。

小道具持ってはしゃいでくれてる。

みんなの熱い視線を独り占め←




緊張して頭真っ白だったけどさ、

それでも、それでもサイコーだった😭



配信でも

泣いてくれたり、

小躍りしたり

SAYURI の周波数浴びたよ!!

エネルギー伝わったよ!!

感動したよ!!


って嬉しすぎでしょ!!




開催してくれてありがとうって🥺

もうそれ反則←

わたしがありがとうだよ😭

ありがとう😭😭




終わった後、どんな気持ちを味わいたいか

控え室で話してたこと以上の

体感だった♡♡



幸せだよ。本当に。


そしてもっと届けたいって思ったんだ。



配信チケットあと1週間だけ販売します。


販売期間: 5月12日(木)23:59 まで



宝石赤オンライン配信チケット

※アーカイブで残るのでお好きなタイミングで視聴していただけます。







届け!!わたしの想い!!



泣き虫SAYURI ←

妖怪しゅのぼんって呼ばれてるw




ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ












ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡