こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)



前回のブログで、今から自分至上最高のわたしに会いに行ってくるじぇー♬
とノリノリで飛び出して、


こんなふうになってきたよ♡
これぞ大人の学園祭。←もう全力で楽しんできたんだー♡





もうね、まじで自分にびっくり!!
私、こう見えても自撮りとかはめちゃくちゃ苦手で、
今までセルフィーとかも全然撮ってこなかったの。


なにもかも中途半場で、
やりたいこともロクに叶えられない
自分のことが嫌いだった。


自分のことを晒け出すなんてもってのほか。


きっと自分に自信がなかったんだなー。
人目はかなり気にしてたし←今もちょいちょいあるけどw


でも今は違う。
自分のことがめちゃくちゃ好き。
この視点って誰とも比べてなくて、
自分にフォーカスしてるって思うんだ♡






かっこわるい自分や
ダサい自分もいるけど、
ぜーんぶひっくるめて私。


大人になってから、
こんない全力ではしゃいだことが
あっただろうか...


子供ははいいけど大人はダメって
いつのまにか制限かけてたのかも。


最近の私はね、
楽しむときも、
悔しがるときも、
泣くときも
いつだって全力!
大人だけど、声出してえんえん泣くよw


この撮影には、私の他にも、
最高の自分を生きるって決めた
大事な仲間がいて、
みーーーーんなすっごかった♡♡


自分の気持ちに素直になるって
すっごいいいよ
←語彙力w


マイワールドを
もっと表に出したくなっちゃったな♡







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡