こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)


今日はね、
とってもかわいいお気に入りのご紹介ですウインク


じゃーーんキラキラ




めっちゃかわいくないですか??

薔薇の美容液なんですっっ🌹


薔薇をお酒に長期間漬け込んだ
ティンクチャーを使って作る美容液。



天然のローズの香りがめっちゃ贅沢なんです♡


中にはドライフラワーが入ってるの♡




美容液は天然の素材で色付け。
ローズの香りが部屋中に広がって、
作るのもめっちゃ楽しかった






一緒にリキッドファンデーションも作らせてもらいましたー。




おうちに帰ってから美容液を使ってみたんだけど、
薔薇の香りに包まれたーー!
しかも、しばらくふわっと香るんですよ
はぁぁ♡お姫様の気分。



最近はハンドメイドコスメがお気に入り。

去年から、明加さんのサロンでいろいろ作らせてもらってます。



ハンドメイドコスメも、おうちごはんも
似てるなぁって思うんです。

やっぱり自分のために作るものっていいよね♬

愛情たっぷりのものを
身体に入れてあげる。

最高の贅沢だよーラブ



明加さん、また作りに行くねー♡♡




で、

お姫さま気分を味わえる薔薇の美容液がね、

なんと

あなたも作れちゃうんです!!!

この美容液に入ってる
天然ローズのオイル、
めっちゃ高級なやつなんだって♡←お値段聞いて白目になっちゃったw


気になる方はこちらのダウンブログをチェックしてみてくださいね。

薔薇の美容液とクレイのコラボ講座を募集中です♡


この講座、
私も受けたけど、クレイもめちゃくちゃいいんですよ♡


天然の素材でデトックスしたり、
キレイなお肌になりたい方は
ほんとにオススメ♬




毎日のスキンケアが、
最高に贅沢な時間になっちゃいますよ










ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ

ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡