こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)



4月になりましたねー♡



実家で咲いてるチューリップ🌷


桜も咲いてるし、
蝶々も飛び始めてるし、
あったかくて気持ちもいいし

気分は最高...



じゃないんです。わたしー!!!えーん


気分は最高って言いたいけど
じぇんじぇん最高じゃない。


なーんか最近ずっとモヤモヤしてたんですよ。
遠足は楽しかったの。
でもそのあと次が出てこない。


水面下で動いてることはあるんだけど、
次に進むエネルギーが出てこないというか。


やりたいこととか、滞ってることとか
いっぱいあるんだけど


動けない。
やりたいのに。
動けない。

。。。ガーン



わたし、不調になってくるとこんなこと発動してますw

その1:人が羨ましくなる 
その2:人と比べ始める  
その3:比べたことを私にはないってし始める ※病名:ナイナイ病w
その4:どうせ私にはないし、できないしって拗ねる 
その5:さらにへこむ。ズブズブズブ...←沼に沈む音w


落ち込んでるのが嫌だからって無理やり切り返そうとしたら
モヤモヤが

カムバーーック!!ドクロ


諦めてとにかくモヤモヤを感じて。
紙の上に吐き出したりもして。
いくつか見えて来たものの中にあったのは

焦り
不安

労い不足!!←ここがいちばんだったかも。



もうね、私ったらぜんぜん自分のこと労ってあげてなかった
超絶自分に厳しい人w


仕事もそう。
家事もそう。

To Do リストを作っては
次はあれ!終わったらこれ!!
やることいっぱいあるよー!それ次、次って。


そりゃ疲れるわw


おやつ食べて休憩したりもするんだけど、
本当に欲しいのってそれじゃないんだよね。
おいしいもの食べたから頑張りなさいよってやつ←どこまでも自分に厳しい(泣)


もういいじゃんね。 注:) 三河弁 そんなのもういいよ。やめよう と捉えてくださいw


やりたいことが今日ぜんぶできなくても、
思うように進んでない様に見えても。

大丈夫。よく頑張ったね。えらいよ。

毎日よく頑張ってる。
おつかれさま。



しっかり労ってあげたら元気出てきたぞっ


自分で労ってあげないで、
だれが労ってくれるんだい。


焦らず私のペースでいこう。
きっとまた躓くことはあるんだろうけどw


前を向いて〜♬


空みてるけどw


今日からまた新しいこと始めます。
わたしの冒険つづく。 

いろんな人に出会いたいなぁ♡


あなたもおつかれさま♡
いっぱい褒めてあげてね♡




大好きな人からの贈り物♡めっちゃうれしかったんだぁ♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ

ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡