こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)


春の遠足 〜常滑やきもの散歩道〜
行ってきましたー♬


あーー 楽しかったラブ



ご一緒した方もすっごく喜んでくれたのキラキラ


ꕤꕤꕤ

初めての常滑だったけど、
いっぱい見て、触って、感じて

すっごい充実した1日でした♡

毎日使う器を、ひとつずつお気に入りを見つけて
変えていきたいなって前から思っていて


友達と服は見に行っても、
なかなか器見にいこうよとはならないので、
今回参加できてよかったですキラキラ

いろんな器を見て、
好きな色や感じがわかったので
雰囲気が似たものを探してみようって思いました。

今日は木曽檜のお箸を愛でながら
ニヤニヤしたいと思います♡

常滑とのご縁を結んでくれて
ありがとうございました♡
←このお言葉、最高に嬉しい♬



ꕤꕤꕤ


私もめっちゃ楽しかったけど、
喜んでもらえてさらに嬉しいドキドキ


私が初めてやきもの散歩道に行ったのはほんの数年前。

こんなにも心がときめくものに出会えるなんて
思ってもみなくて。

この器にどんなものを盛り付けようかなって
すっごくワクワクしてたのを
今でも覚えてます←今回もワクワクしっ放しだったけどw


常滑の土と環境に惚れ込んで、
移ってくる陶芸家の方も多いみたい。

手に取るとあったかみが伝わるし、
散歩道の雰囲気も、お店も、人も、ねこちゃんも
すごく温かくて、別世界に来た感じで癒される場所。

心地よく楽しく作られたものは
手に取った時に感じるんですよねウインク

おうちでごはんを作るときも同じ。
心地よく、楽しく作ったものは
食べた時に感じる。


気になったのは器だけじゃないよ♡

image


暮らしを豊かにしてくれるものが溢れてる♡


雨だったけど、
天気なんてどっちでもいいってぐらい
楽しかった♡


image


ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ

ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡