こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)


今日はね、
見てもらいたいものがあるんですよー♡


じゃーん照れ





この絵、めっちゃステキじゃないですか??


お友達のゆうこさんが絵の種を募集してたので
お願いしちゃった♡


ゆうこさんのインスタには他にもかわいい絵が♡


その人の想いとか、ストーリーを聞いて、
そのイメージを絵にしてくれるの。


私が伝えたのは、

丘みたいなちょっと小高い場所で
風を感じるのがすごく好き。

たくさんの体験や
”私にもできるんだ” を通して
いろんな世界をわたしに見せてあげたい。

制限や枠にとらわれずにもっともっと楽しみたい♡






最近アートを見に行ったりして、
人の感性に触れる機会があったんだけど、

この絵は今まで見てきたどんな絵よりも好きラブ


私の心の中がそのまま現れてるドキドキ
見れば見るほど愛おしさ倍増。


ゆうこさんの、
絵を描くことがめちゃくちゃ好きで、
楽しみながらやっているのが
ものすごく伝わってくる。


「好き」のパワーはすごい!!

好きなことをしてる時間ってワクワクするし、
楽しいし、アイデアも降りてくる。

好きなことがある人って輝いてるんだよねキラキラ


これしてる時が楽しい
って時間がいくつもあったら
人生もっと豊かになるなぁって。


私もお料理だけじゃなくて、
もっといろんなことするぞーラブ←遊びの時間増やしたいw


最近カードリーディングを習ったんだけど
今日の私に必要なメッセージを引くのが
めっちゃ楽しい♡


可能性は無限大。
わたしの人生はこの絵みたいに
虹色なのだ♡





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡