こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)


ベル春の遠足🌸in 常滑やきもの散歩道←まもなく締め切り


今週末の遠足にむけて...
着々と準備が進んでおりますっ
照れ


かわいくできたから見て欲しいのですが、
先にお見せしちゃってもいいですか??w


私、サプライズとか絶対できないタイプで←それでもするけど
見て見てーってしたくなっちゃうんですよチュー



遠足のしおりができたのですー♡♡

⬇︎これはマップ



めっちゃかわいくないですか??爆  笑←自画自賛ですw


ポイントはオススメのお店の場所に
桜のもこもこシールを使ってみたところ♡
どんなものが売っているかも書いてみました。

観光協会のマップもあるけど、
お店の数も多いし、散歩道もけっこう長くて...


お手製のマップなら
サクッといいとこどりできちゃいますOK


ちょっとした冊子になっていて、
マップ以外に予定も書いてみたよ♬




完成したばかりの
結 -MUSUBI- KITCHEN ロゴスタンプも押してあります照れ





嬉しすぎて動画も撮っちゃいました♡
これも見てもらえると嬉しいですーおねがい






お料理が好きな人だけじゃなく、
楽しんで作れないって人にこそきて欲しいなぁ
ウインク



お気に入りの洋服を着て
どこにお出かけしようかなってワクワクするように、


お気に入りの器に
何を盛り付けようか、

作ったことのないお料理にトライしてみようかな
ってそんなきっかけになったら嬉しいです。


作家さんや職人さんが作ったものは
高いイメージもあるかもしれないけど、
買いやすいものもたくさんあるんです♡


買わなくても、
こんなモノがあったらいいなって
イメージするもの良き♬


好きなもの、お気に入りのものに
囲まれてるとそれだけでHAPPYになれるし、
行動力もアップしちゃう。


今日楽しかったなー
ってワクワクが、
あなたが次の楽しいことを探す
エネルギー繋がっていったら嬉しいな♡




当日は、こんな感じで遠足のおやつも一緒に...♡


おやつは当日をお楽しみに♬




春の遠足♡
in 常滑やきもの散歩道♬
←あと2名さま
締め切りは3月25日(木)です。

楽しいこと一緒にしようよ♡








ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡