こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)



今日はね、友達とカフェに行ってきました。
そこでの写真は撮ってないんだけどw


待ち時間が長くて
お腹が減ってたので、ポテチとジュース買っちゃった。

ランチを食べるから、
お腹空かせてた方がおいしく食べれるんだろうけど、
今お腹が減ってるから何か食べたいっていう素直な気持ちをチョイスキラキラ


海沿いだったので、ここで食べることにしたの。


2人ともコイケヤのポテチw 回し者じゃないよ←

防波堤によじ登って←登るの楽しかった爆  笑

海の中でゆらゆらしてる海藻を眺めたり、

のんびり歩いてる猫ちゃんを目で追ったり、

目の前に見えるのは何島なんだろー

なんて言いながら


ゆっくり流れる時間を感じるのが
ものすごく心地よかった。


大の大人が防波堤の上でポテチ食べてるなんてw
って笑いながら。


うまく言えないけど、
子供の頃に戻ったような感覚っていうのかな。
で、あの頃はこーゆうことをするのが楽しくて
満足してたんだよなーって。


大人になってできることが増えると、
単純なことでは喜びを感じなくなってしまうんだなー。


これをしたら何が手に入るかとか。
こんなことして何になるのかとか。


いろんなこと考えちゃうんだよなー。


なーーんにも生み出さない時間。
それがすごく心地よくて
カフェにいるより満たされた♡


ふっと見たら、めっちゃいい笑顔♡




なーんにも考えない時間、増やしていこっと♬



春の遠足♡
in 常滑やきもの散歩道♬
←あと2名さま


楽しいこと一緒にしようよ♡







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡