こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら

ベルおうちで簡単に作れるようになる!お店みたいな鴨ロース (動画)


昨日のブログあたりから、
ワクワクワクワウ言いまくってますw

そのうちワクワクさん出てきそう爆  笑←ゴロリと共にw


最近ちょこちょこアートを見に行ってます。

河野ルルさん♡




最初に知ったのは大好きな場所、
名古屋のうてろの壁に書いてあったアートを見てから。




かわいい絵だな、いつか見に行きたいなぁって
思っていたら、個展の情報がアップされてたのをキャッチ。


また誰かの個展に行きたいなって思ってたら、
次は蜷川実花展の情報をキャッチ
ドライブの帰り道。そのままUターンして行って来たよ


桜の世界🌸







ヘルタースケルターを思い出すなー🦋



いちばん好きだったのコレウインク


やっぱり和に目がいくドキドキ


アートに触れるのは好きだけど、
どんな人がいてどこでやってるのか
調べるのは苦手w

オススメの人がいたら教えてもらえたら嬉しいです照れ


誰かの世界観、表現に触れるっていいなぁ。
感性を刺激されて、
かなーりワクワクしました♡

そしたら次のワクワクすること思いついちゃったラブ


自分の気持ちに素直になって
行動するってやっぱ大事だなぁ...←改めて。

これ欲しいな、
ここ行きたいな、
これやってみたいな

って思ってもすぐ理由をつけてその気持ちを
無かったことにしようとしちゃうから。

今ね、気になってるものがあるんですよー。
スチームオーブンなんだけど、←私がもってるのはスチームオーブンレンジ
セットのやつが欲しくて、でもめっちゃ高いw

めっちゃ言い訳しちゃうーー!!えーん

これ欲しいな
でも高いし、オーブンレンジあるし、使いこなせるかわからんし....山ほど出てくる言い訳たちよw


自分の気持ちに素直になって
行動するってやっぱ大事だなぁ...←2回目w


って言い聞かせておりますw




春の遠足♡
in 常滑やきもの散歩道♬
←あと2名さま


楽しいこと一緒にしようよ♡







ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡