こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら


バレンタイン、無事に終わってひと安心照れ

こんなかんじになりました♡



実はね、今回は日頃の感謝を込めたバレンタイン特別企画っていうのをしてまして。

お友達でコーヒーにめっちゃ詳しいasakoさんとコラボをしていたのですキラキラ

asakoさんがオランジェットに合わせて
選んでくれたエチオピアのコーヒー←しかも2種類!!
と最高のおうちコーヒータイムを楽しんでもらおうってやつ。


私も作っててめーっちゃ楽しかったし、
何より食べた方々からのコメントが嬉しすぎたー!!


前回のブログでも写真をのっけてたんですが、
あの後オレンジを乾かしたり



オーブンでじっくり焼いたり




で、最後はチョコレートをつけて完成。




時間をかけて、1枚1枚丁寧に作っていくんですよドキドキ
時短レシピもあるのだけど、ゆっくり作ることでほんっとにおいしくなるんです


最後チョコレートが乾いて
出来上がったものを見たときに
これで本当に喜んでもらえるのか。
どうしてお店みたいに作れないのかって悔しくてモヤモヤショボーン


でもやっと気づけた。
お店屋さんみたいなものが作りたいんじゃない。
今の私のベストを尽くして、喜んでもらいたい。
オーダーしてくれた1人1人を想いながら
最高に心を込めて作ったものを食べてもらいたい!!


愛情込めて作った子たちを送り出したら、

愛がめっちゃ込もってて、食べてて泣けてきたって言われて
私まで泣いちゃったえーん


想いが伝わった〜!!!!!!
えーん



初めて挑戦したことで、身をもって体感♡
不器用だとかそんなの関係なくて。
想いが込もったものは必ず相手の心に響くっていうこと。


好きなことなら←料理だけじゃなく
ぜったいできるんだよ!!
そこに資格や知識は関係ないと思ってる。

私がそうだから照れ


さ、次はどんな冒険をしようかなw
やりたいことがいっぱいラブ



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡