こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら


写真を撮ってもらってきましたー♡




フォトグラファーのasakoさんにお願いして、那古野にて。



フォトスポットではないなぁって
素通りしてしまいそうな、日常の風景を
最高のロケーションに変えてしまうasakoさんの魔法♡


私、本当は写真ってすごい苦手wあせる
でも、心地いいい雰囲気を作ってくれて
どんどん表情が緩んでいきましたーウインク





”笑顔だけがいい顔じゃない。
目をつぶってしまったり、
半開きの口も全てその人の素敵な一面で。
どんな面があってもいい。それも含めてあなたなんだ”
From asako
確かこんな感じのこと言うてくれたw ←おいっw


今までなら、
撮った写真をチェックして、
「理想のわたし」
じゃないものをNGとしていたんだけど

日常生活でも
同じような見方をしてないかなって思ったんです。



笑顔でもそうじゃなくても、わたしだし。
今日はやる気でないなーってのもわたし。
ちょっと泣いちゃいそうってのもわたし。

ぜーんぶわたし。
丸ごとわたし。

良い悪いを分ける必要はないし、
こうじゃなきゃダメ。これならいいってする必要もないなーと。

いろんな表情。
いろんな気持ちがあっていい。



見たことのない表情を見せてくれた私。
こんな顔もするんだー。
なんかいいなぁ。
撮ってもらった写真を見ていたら、
自分のことをめっちゃ愛おしいなって思えたんです照れ
こんな感覚になるのは初めて♡


わたしのこと、もっと大切にしよう!!




めっちゃ嬉しい顔w


↑こーんな子供みたいな笑顔をする子に←私自身ですがw
ずーっと笑っていてほしいもん。

もっといろんなワクワクを体験させてあげたいし、
心地よくいてほしい。
無理させたくない。


ってことで、
今日の晩ごはんはおサボりしようw





ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡