こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら


鴨ロースレッスン♡またまた開催しましたよーウインク


あーーー!!楽しかった爆  笑
この一言に尽きますグラサン


ワンプレートは、
おつまみとしても楽しめるような
オススメの副菜をセレクト♡




・鴨ロース
・スモークサーモンとディルの白和え
・長ネギのマスタードマリネ
・旬のお野菜のグリル ひじきのディップ
・菜の花のからし和え
・カリフラワーのみそポタージュ




鴨と葱の組み合わせは相性バツグン!!←さすが、「背負ってくる」w

ひじきのディップもかなり気に入ってもらえたみたいでOK


ごはんものはしらすと大葉の出汁茶漬け。
ひきたての出汁のおいしさを味わってほしくて、
味付けは超控えめ。


お出汁の香りと優しい味にほっこり♡



そしてデザートは新作!
りんごのチーズタルト照れ



出汁茶漬にしかり、ケーキにしかり、
おうちだからこそご用意できちゃう。
おいしく食べて喜んでもらえて最高です!!


私もこれ食べたい!ってものがある方は、
お申し込みの時にリクエストしていただければ
食べれちゃうかも🎵←リクエストがある方はお早めにw


作った鴨は、
おうちでぜひぜひ楽しんでくださいね♡





最後はこの笑顔w


お腹痛くなるぐらい笑っちゃったやつ。


気を取り直して、もう一枚パチリカメラ




「これからは鴨ロースがおうちで作れるなんて♡」

「これは娘も喜ぶだろうなー♡うちは2本作らなきゃ!!」


喜んでもらえて、嬉しいし、
何より私がめっちゃ楽しかったラブ

お二人ともありがとうございました!!


ということで←

2月も開催します!!


お席は2名様♡
少人数だからこそ楽しめるのだ照れ


ご案内を早く受け取りたい方は公式LINEに登録しておいてくださいね♡



ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜 ←あと15名さま

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡