こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら



デザインをお願いしていた
名刺が出来上がりました♡





会社に勤めていたときも
初めて名刺を持ったときは
ちょっと嬉しかったけど、

私らしさが詰まったこの名刺は特別✨

この名刺、和紙でできてるんですドキドキ


和紙の持つ、
あったかーい雰囲気。
触ったときのザラっとした感覚。
ちぎった時の風合い。


自分の名刺を作るときは
和紙で作りたいってずーっと思っていたんです。


私が好きな事で誰かに喜んでもらいたい♡
お料理、和食が好き。
古くから日本に伝わる文化も好き。


お料理を通して
『人』と『人』
『人』と『もの』
『人』と『こと』
を結びたい。


そんな想いで、
結 -MUSUBI- KITCHEN に。


デザインしてくれた @アズマドウ の社長さん。
想像以上のものを作ってくださいました!!


人・もの・こと を結ぶイメージで
つけてもらった水引。


縁起物の瓢箪は夢って意味もあって...
長年の夢を叶えられた私にぴったり♡
そして、私が開業届を出した翌日の誕生花で
これには鳥肌が立ちました。


社長さんの粋な遊び心で
ロゴマーク横の印マークは『縁』

縁結びの名刺なんです💕


最初私はぜんぜん気づかなくてw
落款印の『結』と同じでお願いしまーすなんて言ってた🤣


この名刺を受け取った方は
何かしらの素晴らしいご縁に結ばれるだろうなって
根拠のない自信を持ってます♡


約10年前、
旦那くんとまだ付き合っていた頃に
近所だったことで知ったお店。


大好きな和紙がたくさんあって、
ステキだなぁ、いつか何かに使いたいな
と思っていて

今では手書きのメニューやメッセージ、
大切な名刺、
とあちこちで使わせてもらってます♡


さ、この名刺に最後のひと手間を加えて...


お料理と同じ♡想いがこもったものは
必ず相手の心に届く。


ありがとうございました💕


さて、

先日募集を始めた

クリスマスツリークリスマス企画クリスマスツリー地球と私に優しいハンドメイドコスメ&五感で味わうさゆり飯

嬉しいことに、あと2席になりましたー♡


お弁当で持っていくのは初めてなので
ドキドキしていますが、
何を作ろうか考えている時間はめっちゃワクワク♡


楽しいイベントになるだろうなぁ照れ
お申込み期限は 12月15日(火)になります。


優しい材料を使って、
自分のために丁寧に作るクリスマスコフレと
野菜もたっぷり使った感じて味わうクリスマスごはんプレゼント

ピンときた方はお早めにお申し込みください♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ


ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡