こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら


ベル【募集中】12/5(土)
笑顔が溢れる♡最高のパートナーシップレッスン&おもてなしランチ



鴨ロースレッスン終了しました♡




プチランチは

・鴨ロース
・焼きりんごとかぼちゃのサラダ 〜自家製ベーコンを添えて〜
・九条ネギのマスタードマリネ
・旬のお野菜のグリル 〜味噌ドレッシング〜
・切干大根の松前漬け
・さつまいものみそポタージュ
・しらすと大葉の出汁茶漬け
・お抹茶のテリーヌ


前日の夜まで、すっごく緊張していたのですが、
背伸びせずに私サイズで楽しむ&お客様にも楽しんでもらうって決めましたウインク


お友達同士で参加してくださったお二人。
すっごく楽しくて、お友達とランチをしているような時間を
過ごさせてもらえましたキラキラ
ありがとうございますー!!





鴨ロースって難しそう...って思っていたけど
行程はシンプルで覚えやすいし、
難しい材料もなしOK


蒸し器がなくても作れるから
おうちでもすぐできちゃいますね♡って喜んでもらえました照れ
蒸し器って持っていてもしまい込んでたりもしますもんね。



そうそう。せっかく習っても、
作る前にちょっとでも「面倒かも...」
って気持ちが入ると腰が重くなっちゃう。

だからできるだけ簡単がいい。


プチランチの副菜たちも気に入っていただけて、
おうちでもチャレンジしてもらえるみたいニヤリ
材料も行程もシンプルだから、すぐ作れちゃう♡





おうち時間を楽しんでもらえそうですドキドキ






あー楽しかった!!


ルンルンで満面の笑み



1月に追加日程も決定!!
ありがたいことに一般告知前に満席となりました♡
次回の開催は未定ですが、気になるよーっていう方は
公式ラインからリクエストも受け付けますウインク


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ


ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡