こんにちはニコニコ


お料理をツールに
【人・もの・こと】を結ぶ
結 -MUSUBI- KITCHEN
山本小百合です。


今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


ベル初めましての自己紹介はこちら



今日の愛知はすっごく気持ちのいい秋晴れ♡
ゆったりした気持ちで、
おやつを楽しみながら次はどんなことをしようか、
ワクワクしている時間が幸せ照れ


ラムの香りのコーヒーと抹茶のテリーヌ



好きなことで誰かに喜んでもらえるお仕事がしたいって
思い始めて約10年。
お料理...和食...ってキーワードが出てきて
形になるまで約3年。

少しずつ私のお料理を食べていただく機会が増えてきました。


でね、こうやって想いを形にするのは
決してひとりではできなかったっていうこと。


いろんな人の力をかりてきたのだけど、
特に旦那くんのサポートや愛は、
ほんっとに私の力になってるんですキラキラ


数年前、
自宅にお客さまを呼びたい
って伝えた時、旦那くんは猛反対でした。


なんで分かってくれないの?応援してよ!
ってよくケンカになってたなぁ。
今なら分かるよ、それも愛だよねドキドキ


それでも諦めず、私は自分のことに集中。
和食を習ったり、想いをブログに綴ってきました。
お料理の写真撮るのに時間がかかりすぎて、よく怒らせちゃってたなぁ...w


そんな旦那くん。
今では率先してお掃除をしてくれるように。←私はその間お料理の準備に集中OK


私がやりたいことを全力で応援してくれて、弱音を吐くとメッセージをくれる


照れやさんだから面と向かっては言わないw



結婚して数年間は「離婚」ってワードも
飛び交ってたし続くのか不安になったこともあったけど、、、


今がいちばん幸せだなぁ照れドキドキ




でね、こちらのお方♡


自然と仲良くしたくなるパートナーシップをレッスンする ライブコーチ Live in the present 代表 松岡麻美さん♡



旦那さんとの心温まる掛け合いが入ったこの動画、ぜひ見て欲しいな♡


結婚16年目、旦那さんとの関係もどんどん良くなって、
愛と笑顔に溢れる毎日を送っていますウインク
でも、最初は今みたいな感じではなかったそう。


愛はパワー♡
相手からもらうんじゃなく
まずは自分の愛で自分を満たすことから。


相手を変えようとするんじゃなく
自分に集中すること。




子育てをしながら、
心地いい時間と、
最高のパートナーシップを築いている
あさみさんとコラボします♡




〜 笑顔が溢れる最高のパートナーシップレッスン&おもてなしランチ〜



⭐︎こんなあなたにおすすめです⭐︎



ショボーン夫婦関係にモヤモヤしている
ショボーン家事、育児、仕事でいつもイライラする
ショボーンなぜかいつも自分が後回しになってしまう
ショボーン子どもが欲しい(出産を控えている)けど、漠然とした不安がある
ショボーン長年一緒にいるパートナーに不満がある
ショボーン離婚ってワードが頭の中にちらほら出てくる


キラキラ受けるとこうなりますキラキラ



照れいつもゴキゲンでいられる
照れ心地よく自分の気持ちを表現できるようになった
照れ家事や育児など、旦那さんが自然と手伝ってくれるようになった
照れ旦那さんやお子さんからの愛を感じられるようになった
照れいつの間にか心に余裕がうまれた
照れ私の好きな時間を心から楽しめるようになった


まずは素直な心の声をキャッチすること。
五感で味わうさゆり飯が食から心地よさをサポートしますOK


そして...
おうちに帰ったあと、
晩ごはんの用意がちょっとラクになるようにお持ち帰り用の副菜を1品プレゼント
🎁




ドキドキ日時ドキドキ

2020年12月5日(土)
11:00〜14:00



ドキドキスケジュールドキドキ

11:00〜12:30ごろまで
パートナーシップのおはなし。
心地よく過ごすヒント
ミニワーク など


12:30〜
さゆり飯ランチタイム



ドキドキ場所ドキドキ

愛知県知立市
名鉄牛田駅より徒歩5分
(名鉄名古屋駅より40分ぐらいです。)
お申し込みの方に詳細ご連絡します。
※お車でお越しの方はお申し込み時にご連絡ください




ドキドキ持ち物ドキドキ

・筆記用具
・お持ち帰り用の保存容器 or 保存袋


注意お読みください注意

小百合飯は旬のものをお作りしますので、
内容は当日のお楽しみになります。
アレルギーがある場合は考慮しますので
お申し込みフォームに必ずお書きください!


副菜のプレゼントについて
長時間の持ち歩きには向きません。
ご自宅に直帰できない方、
衛生面等、ご心配な方はご遠慮ください。



価格

10,000円


席数

3名様



外で不満を言ったり
おなじ人を探して安心したフリをするのはもうおしまい♡


我慢するでも、無理をするでもなく
あなたの心からの笑顔が溢れるパートナーシップ
私たちがお手伝いしますドキドキ



ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ




ベルおうちごはんのお悩みスッキリ♬ 〜オンライン無料相談〜

ベル普段のおうちごはんに使えるお役立ち情報♡
インスタライブの様子はこちら♬ https://youtu.be/_qDy5jKlqu8


お友達登録してくれたあなたに

晴れ今日すぐ使えるオシャレな副菜レシピ
晴れ週末が楽しみになる簡単おつまみレシピ
絶賛プレゼント中🎁


公式LINE ID: @077ownfm

※ご質問もこちらで受け付けております♡


ひらめき電球Instagramでも写真載せてますひらめき電球
Follow Me目


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡