こんにちはニコニコ

毎日の生活を食からHAPPYに
という思いで日々勉強、
ブログを書いています。
今日もブログを読んで頂きありがとうございます。(*^^*)


先日の夜ごはん
カツ丼を作りました。




少し前にトンカツを作った時に、
カツ丼にもする予定でしたが、
旦那くんがたくさん食べちゃったので
作れず…(・ω・)


あまりにもカツ丼が食べたかったので
あの後すぐに食べたんです。
コンビニのを…(笑)でも満足できず…。



ということで、今回はカツ丼の為に
トンカツを作りましたー♪


トンカツは以前ご紹介させていただいた
おすすめの作り方で。



あとは親子丼を作る時と同じように。
これも以前アップしましたー。




揚げたてのトンカツで作るカツ丼。
最高です。





カツが重いからか、
丼に写す時に卵が重なってしまいましたが
ターナを使って復活♡


これ、あると便利です(笑)


実は、写真を整理していたら、
昔作った親子丼を発見‼︎


こちら昔作った親子丼。
うー…ガーン


載せようかちょっと迷いましたが...笑い泣き(笑)



それが、今ではこんな感じに♪




親子丼も、カツ丼もコツを掴むと
お店のように。٩( 'ω' )و
今では得意料理のひとつです。


卵がふわふわ、ジューシーな
カツ丼が出来ました。


最後にアップでもどうぞ。(笑)



よろしければ作ってみてくださいね。


あなたのおうちごはんが今日もHAPPYでありますように♡♡