秋到来♪待ちに待ったインテリアのデビュー! | My 『 C 』 room

My 『 C 』 room

「C」を楽しむ生活♪

 

 

こんにちは♪

 

気温はまだまだ高いですが、秋の気配を感じる今日この頃
 
最近は秋を通り越し
 
夏からいきなり冬の気温になってしまうことが多かったので
 
今年は「秋」を楽しめそうで嬉しい限りヾ(≧∇≦*)/
 
我が家のキャビネットの飾りも秋バージョンにしました♪
 
 
 
実は秋バージョンの飾りをするのを昨年から待ち続けていたのです
 
理由はこちらの記事で熱く語らせていただいてます(笑)
 
 
 
国際便で注文したため、昨年の秋には間に合わず
 
飾ることができなかったので
 
今年やっとデビューすることができました♪
 
だから、私としてはとても満足!
 
毎日眺めては幸せを感じています(*´﹀`*)
 
 
こちらの花器も秋バージョンに変更
 
 
キャビネットの上のインテリアを変えるだけですが
 
それだけでも「季節」を十分感じることができて
 
季節のインテリアを見ながらだと、不思議と旬の食材も美味しくなるもの!
 
今年は秋をたくさん楽しもうっと♪