年々クオリティが高くなる100均グッズに驚き | My 『 C 』 room

My 『 C 』 room

「C」を楽しむ生活♪

こんにちは♪

 

今月はHalloweenですね♪

 

我が家はパーティーなどはしませんが、ハロウィンの雰囲気が好きなので

 

毎年テーブルコーディネートをして遊んでいます(*´꒳`*)

 

ハロウィングッズはいつも100均で購入!

 

ハロウィンのコーデを始めて10年ほどたちますが

 

年々、ハロウィングッズのクオリティが高くなっているんですよね~(  ゚Д゚)

 

というわけで、本日は今年購入したハロウィングッズを紹介♪

 

 

 

フェルトで作られた蜘蛛の巣とプラスチックのボール

 

今までいろいろなハロウィングッズを購入していますが

 

蜘蛛はちょっと苦手だったので購入したことがなかったのです

 

でも、これはなんかかわいいかも・・・と思い

 

思わず買ってしまいました(*´˘`*)♡

 

 

よくできていますよね~!

 

白か黒か、どちらを購入するか迷いに迷い・・・

 

結局2枚ずつ両方購入してしまいました(≧▽≦)ゞ

 

 

こちらのバスケットは

 

私が購入した100円ショップでは黒とオレンジしかなかったのですが

 

他の店舗で白を見かけたので、カラーは3種類あるみたいです

 

ちなみにフライングタイガーでは同じものが200円で販売されていて

 

ちょっとびっくり・・・

 

 

 

今年100円ショップのハロウィングッズの中で一番驚いたのがこちら!

 

ハロウィンの顔ののりパッチン

 

キャラものつくりが大の苦手の私・・・というか、作れないんですけど

 

ジャック・オ・ランタンだけはのりをチョキチョキして作っていたんですよ

 

それがこんな便利なものが販売されていたなんて!

 

多分のりパッチンを購入しても、キャラものは作らないだろうなと思いながらも

 

買わずにはいられませんでした(´^o^`)

 

 

以前は雑貨店でしか購入できなかったグッズや食器なども
 
最近は100円ショップでも似たようなものが売ってますからね~
 
100円ショップは最強になったなとしみじみ思います(๑°ㅁ°๑)‼
 
次回はこちらのグッズを使ったテーブルコーディネートをアップします♪
 
 

料理ブログはこちら