100均グッズで楽しむイースター♪ | My 『 C 』 room

My 『 C 』 room

「C」を楽しむ生活♪

 

 

こんにちは♪
 
2019年のイースターは4月21日
 
日本でもグッズが販売されたりと、だんだんイースターが定着しつつありますよね
 
 
昔から海外ドラマをよく見ていたので、広いお庭でエッグハントをするシーンとかを見ては
 
イースターエッグやイースターバニーがかわいい!!
 
と思っていて、イースターにあこがれていたんですよね~(◍ ´꒳` ◍)
 
そんなわけで、ちゃんとしたイースターではないですが
 
自分の中の勝手なイメージで、イースターテーブルコーデをして遊んでみました♪
 
 
 
 
とにかく私の中のイースターは
 
「庭・イースターエッグ・イースターバニー」のイメージが強いので
 
どうしても「グリーン」がメインに・・・
 
 
一応テーマは
 
「森の中のウサギたちとイースターお茶会」
 
イースターはお茶会じゃないだろ!と自分にツッコミを入れつつ
 
そんな気分だったので無理やりテーマにしちゃいました(笑)
 
 
 
 
お花の中にはイースターエッグを添えて、イースターの雰囲気を♪
 
イースターエッグを必死に取ろうとしている
 
やんちゃイースターバニーもいます(笑)
 
 
 
 
ちなみに
 
イースターグッズはほぼ100円ショップで購入~
 
お花のバスケット・センターに飾った白いウサギ・イースターエッグ・透明なエッグカプセル
 
は全部100円ショップ♪
 
定着しつつあるイースターですが
 
クリスマスのように雑貨屋さんでイースターグッズが
 
たくさん販売されているかというと、そうでもないんですよね・・・
 
が!100円ショップは逆にイースターグッズが豊富に販売されているんです
 
手軽に購入出来て、楽しめるって重要ですよね
 
毎年100円ショップでイースターグッズを増やすのがひそかな楽しみになってます
 
来年も可愛いグッズが見つかるといいな♪
 
 
それでは皆様楽しいイースターを(=´▽`=)ノ