フェイクグリーンを飾りやすく!華やかさもアップしてくれるIKEAグッズ | My 『 C 』 room

My 『 C 』 room

「C」を楽しむ生活♪

 

おはようございます♪

 

新居に引っ越して、今一番ハマっているのが

 

ダイニングテーブルの横に置いてあるキャビネットの上のインテリア!

 

ダイニングテーブルの横にキャビネットを置いて、その上にインテリアを飾るって

 

ず~っとあこがれだったんです(*´▽`人)♡

 

クリスマスやお正月、ハロウィンなどのイベントがあるときは

 

それに合わせたインテリアを飾るのが楽しくて♪楽しくて♪

 

でも・・・イベントがなくなると何も飾るものがなく悩んでいたんですよね~・・・

 

そんな時、とっても部屋に合う!そしてとっても好みの花瓶を発見!!

 

というわけで、イベントごとがないときはフェイクグリーンを飾ることに(○・∀・)

 

 

 

それがこちら♪

 

一目ぼれして買った花瓶は

 

ゴールドのアイアンフレームで中に着脱できるガラスの花瓶が入っているもの♪

 

フェイクグリーンはまだ理想のものを見つけていないのですが

 

とりあえず、家にあったものを飾ってみました

 

 

 

でもフェイクグリーンって水が入っていない花瓶に飾ると

 

いかにも「フェイク」って感じが強調されるかな~ってちょっと気になっちゃうですよね

 

あとは花が固定しずらいっていう点もあって・・・

 

そこで!フェイクグリーンを飾るときに花瓶に入れると便利なのが

 

IKEAのKULÖRT クロールト (粉砕ガラス)

 

 

 

以前はグリーンや紫も売っていたのですが

 

HPをみてみたら、ブラックとホワイトしか載っていなかったので

 

今はその2色かな??

 

写真だと伝わらないのですが

 

粉砕ガラスに日が当たるとキラキラしてとってもきれいなんです

 

花も固定しやすくなるし、華やかさもアップするし

 

IKEAのKULÖRT クロールト (粉砕ガラス)はおすすめですよ~ヾ(o´▽`)