当選!! | My 『 C 』 room

My 『 C 』 room

「C」を楽しむ生活♪

 

おはようございます♪

 

突然ですが私、SNSにはものすごく疎いんです!(笑)

 

というか、TwitterもFacebookも全く興味がないのです~

 
そんな私が唯一やっているのがインスタ
 
去年の6月ぐらいから本格的に始めてみました♪
 
インスタって広告でいろいろなキャンペーンをやってるんですね
 
で、以前からお気に入りメーカーのレコルトさんが
 
『2019年をレコルトで楽しもうキャンペーン!』を開催していたので応募してみたんです
 
そしたら!!なんと当選(*≧∀≦)

 

 

それがこちら
 
recolte(レコルト)のPOT DUO fête(ポット デュオ フェット)
 
煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊くの1台5役の卓上電気鍋
 
サイズはコンパクトで1~2人用
 
でもこのコンパクトさがちょうどいいんです
 
卓上に置いても全く邪魔にならない!
 
そして何より!デザインがかわいい~~~~(*´▽`人)♡
 
2人鍋用として使うにはちょっと小さいかなと思いますが、一人鍋にはぴったり!
 
最近は一人用お鍋のお素とか充実してますよね
 
まさにそのためか?と思うほどの大きさ!
 
一人暮らしの方や主婦のランチにもおすすめ♪
 
使い方は本当にいろいろ!
 
一人用お鍋を作ってもよし!卓上で串揚げをしてもよし!
 
パーティーでチーズフォンヂュやチョコフォンヂュをしてもよし!
 
 
 
 
まず、簡単パエリアを作ってみました♪
 
コンパクトなのに電熱量は十分!
 
スープをとばさなければいけないパエリアは火力勝負!なんですが
 
十分それに対応できる電熱量でした♪
 
試しにお米の量は1合にしましましたが、2合までいけそうな感じでしたね~
 
 
 
出来上がったパエリアがこちら♪
 
今回はシーフードミックを使った、お手軽パエリア
 
お焦げもしっかり作れてました(○・∀・)b
 
 
 
 
いつもランチはひもじいものばかり食べている私・・・(笑)
 
デザインが可愛いPOT DUO fêteがあれば、テンションも上がり
 
ランチもちゃんと作るようになるかな♪