ダックスフンド君 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

我が家の16歳のダックスフンド君。

ウェットタオルを枕に昼寝

{822C3686-8251-4B12-99B0-3BA8DD8F014E}

丁度いいのかな?

昨日はクゥクゥ声にならない声を出しながら夜中歩き回っていました

どこか具合悪いのかな?

痛いのかな?

撫でてあげると少し落ち着いて。。。

でも普段では寝ないところで寝ていました

脳腫瘍が悪化してきているのかな?

寝てる時に痙攣が起きるくらいだったけど確実に悪化はするんだよね

抱き方が悪いと痙攣してグターって力入らずグニョグニョになることもあるから抱き方は気をつけなければいけません。

脳腫瘍、慢性膵炎、大腸たん白質漏出症、おまけに目まで見えなくなって、、、

昔みたいに走ることもないし、ここ4日位  食欲もないようです。

でも  まだ一緒にいたい。

サポート出来るように頑張るから長生きしてね。

頑張って長生きしようね。

でも、どーしてもどーしてもら耐えられない位  我慢出来ない苦痛がある時は  天国にいってもいいよ。

無理しなくてもいいよ。

離れたくないけど  ずっと一緒にいたいけど  もう痛みを我慢しなくてもいいよ。

もう頑張ってくれたのわかるから。

ずっと大好きだよ

でも  もう少し頑張ろうね  

明日か明後日は病院に行って悪化してないか見てもらおうね!
{E9B09F4C-B315-4EC8-9685-4955D17E54CD}

私の食べ物は食べてみたい!と机が気になるダックスフンド

まだ元気だよね