大好きなダックス君 | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

ここのところ、夜になるとフウフウいいながら、声にならない声を微かにあげながら辛そうに歩いて。
立ち止まり座って。
たまによろめきながら歩いて。



1日で起きてる時間は二時間あれば良い方で寝てばかりいます。
なんだか日に日に衰えていっている気がして。
元気な時は元気なんだけど。
そんな姿をみて泣いてばかりいます。
でも、もしかしたら朝は ササミと白米だけど  夜はササミと芋だからかもしれない!
悪いのは芋かも!!
何日か前に食欲無くなって  食欲出したくてあげている  お芋。
これが合わないのかな?
明日は白米にしよう。

キンタロー。さんのミニーちゃんの  お話拝見させて頂きました。
自分のことのように悲しくて悲しくて。
キンタロー。さんの愛犬を神様からの預かり物って言葉に少しなんだか救われました。
大切な大切な宝物を貸していただいていたんだから  いつか返さなきゃいけないんだ。って。
私には大切な物だけど神様も大切な物だから返してあげなきゃいけないんだ。
そう考えると  いなくなったんじゃない、会えないだけで存在してるって心の拠り所みたいなものができました。
今まで貸してもらえたことが奇跡でありがたいことだったんだって。
今日も  いっぱいのありがとうと大好きだよ。一生大好きだよ。と伝えました。
まだ、まだ、死にませんよ!やめてよ!と言ってくれているようでした。
私が泣いてばかりいたら迷惑ですよね。
失礼ですよね。
でも、少しでも異変があると泣かずにはいられなくなります。

でもね、私、本当はキンタロー。さんの事あんまり好きじゃなかったんです。
でも、ミニーちゃんの記事を見て一気に好きになりました。
そんな人もいたはず。
ミニーちゃんからキンタロー。さんへのプレゼントだと思うんです。
悲しくて悲しくて死んでしまいたいけど悪いことばかりではないよ。って。
ミニーちゃんには会えなくなったけどキンタローさんを応援してくれる人が増えたよ!って。
いつかキンタロー。さんに会ったら伝えよう。
あなたのおかげで少し乗り越えられるかもしれません。
応援しています。と、、、
キンタロー。さんに一日も早く幸せに笑える日が来ますように。