臼蓋形成不全の皆様!EMSいいですよ!! | 36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

36歳、独身女子、無職、彼氏なしの悲しき日記。

もうすぐ36歳。気づけば友達も散り散りに。この先 今以上の不幸に恐怖を感じる生活日記。

私  そんな重くない臼蓋形成不全、腰椎脊柱管狭窄症でございます
腰も痛いし右股関節特に痛いし  それに伴い右くるぶしも痛い

我慢できます。
椅子生活、調子が悪い時は歩かない、歩き姿を気をつける。変な靴履かない。なるべくかしゃがまない。足は真っ直ぐにして寝る。
を守れば  ほぼほぼ痛くありません
しかし人間というのは守れないもので
ご飯を食べる時は床に座って食べてしまって、、、
テレビ見やすいもので
まぁ、3食床に座って食べると股関節痛いんですね。
もう  椅子に座ろうが既に遅しで痛い。←すぐ痛み止め飲んじゃいますが、そんな効いていない気がして
寝てても胎児型で寝てしまうと股関節痛い。
そんな時はEMS!!
太ってるからかも知れませんが肉が揺れて気持ちいいーに気を取られて筋肉も刺激されるからか痛みが軽減されます
腰にも貼ると  だいぶ痛みが軽減されます
腕用のを股関節に貼りお腹用を腰に貼って使用!
ダイエット目的で買いましたが肝心な腹や腕よりも腰や股関節の方が好きになってしまいました
もし手術するまでに足掻きたい!
でも痛いんだよって人は試しに使ってみてください。
私はAmazonで5000円くらいで腕と腹用セットでした